ads

ページ

2012年5月23日水曜日

What to Expect When You’re Expecting



What to Expect When You’re Expecting(日本未公開)

2012年アメリカ映画
監督:カーク・ジョーンズ
上映時間:110分
ジャンル:ラブコメディー

監督の主な作品は、「ナニー・マクフィーの魔法のステッキ」、「みんな元気」など。出演は、ジェニファー・ロペス、キャメロン・ディアス、ロドリゴ・サントロ、クリス・ロックなどなど。デレクの好きなアナ・ケンドリックもでてる(「50/50」、「マイレージ、マイライフ」)

さらっとあらすじ

妊娠をテーマに5組のカップルのラブコメディー。

映画の雰囲気は、「バレンタインデー」とか、「ラブ・アクチュアリー」とか、映画の中にいくつものキャラクターの話があるヤツ。

試写会で見たんだけど、ちょっと遅れちゃって、最初の10分ぐらいは、見れなかったけど、ストーリーはあってないようなものだからw。

メインのカップルは、赤ちゃんフォトグラファーのジェニファー・ロペスのカップルと「スリーデイズ」のエリザベス・バンクスのカップル。

ジェニファー・ロペスの方は、赤ちゃんが欲しいけど、産めない体だから、養子縁組に登録している。夫の方は、子供を持つ事に少し不安があるみたいで、奥さんの同僚の勧めで、dude group(週末の父親子育てグループみたいな感じ)のに同行させることに。

エリザベス・バンクスの方は、マタニティーストアで働いてている。夫の父親は、元レーサーで再婚した奥さんが自分よりも、うんと若くて、彼女と同じ時期に妊娠する。それで、彼女のカップルのストーリーとしては、妊娠がいかに最悪かを伝えてて、すこし下劣なネタがちょこちょこw。おならとか、おしっことかw。個人的には、夫のゲリーにひどい事言った後すぐに、愛してるわ、ゲリーみたいなこというヤツw。

まぁ、面白かったといえば面白かったし、笑いだけじゃなくて、ちょっとウルウルって来る所もあったけど、エリザベス・バンクスのカップルの話以外は、微妙。ジェニファー・ロペスはあんまり演技できないし。キャメロン・ディアスの方は、何がしたいのか謎だし、顔アップの時、なんかキャメロン・ディアスってこんな顔だっけ?みたいな感じになる。あれは、特殊メイクか何かかしらん。

Derek’s Movie Review: 5/10(レンタルでよし)

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...