ads

ページ

2012年10月23日火曜日

デレクの予告:アイアンマン3/Iron Man 3(日本最速紹介のはず2)


日本未公開映画の予告に勝手に字幕をつけて紹介する「デレクの予告」今回は、アイアンマンの最新作「アイアンマン3」。予告見ただけど、鳥肌必至ですよ。日本語字幕付きは最速のはずw。

百聞は一見に如かずということで、まずはとりあえず見てw。



ゴジラ死す的な感じのトレーラーで、最後のアイアンマンのロゴも、サビサビが良い演出。3にかけてアメリカ公開は5月3日。じゃぁ2は2日だったのかと思い調べたけど、4月26日で特になんもなしw。まぁ5月2日にすると日曜日になっちゃうから、しょうがないけど。今回はたまたま金曜が3日で配給会社的にラッキーな感じだろう。

問題は日本では4月26日公開予定らしい。遅いの嫌だけど、どうせなら世界と一緒に3日にしようよw。

予告の中の英語

今回は、字幕では「愚かもの」の所。実際はsheep(羊)って言ってるんだけど、羊は隠喩で自分では何もできない言われるがままの人を指します。実際の羊もそいうとこありそうだから、そういうことだよね。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...