ads

ページ

2012年12月9日日曜日

デレクの予告:アップストリーム・カラー/Upstream Color



デレクが見たい!と思った日本未公開映画の予告編に勝手に字幕をつけて紹介する「デレクの予告」今回は、『プライマー』のシェーン・カルース待望の新作『アップストリーム・カラー』(邦題は決まってないと思うけど、たぶんそのままカタカナじゃないかとw。)

とりあえず予告編(これはティーザーだった。どうりで短いわけだ)をどうぞ。


予告編はこちら


本作も、監督・脚本はシェーン・カルース。アメリカ公開日は4月15日。日本でも早く公開されてほしい。

まぁ、実は『プライマー』はこの予告編見るまで見た事なかったんだけど、最近見た中でダントツで良かった。タイムトラベルで何が起こってたのかは全然わからなかったけど、息が止まるぐらいのスリラーだった。とりあえず、すぐにもう一回見たいw。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...