ads

ページ

2012年3月18日日曜日

デレクの予告:God Bless America



2012年5月11日アメリカ公開
監督:ボブキャット・ゴールドスウェイト
ジャンル:コメディ



監督は「ポリス・アカデミー」シリーズとかに出演。監督作品はロビン・ウィリアムズが出てる映画なんか。
主演のフランクは、ダーマ&グレッグでピート役だったジョエル・マレー。そのドラマとは別人の様に感じるのはdere9kだけだろうか?他には、アカデミー作品賞をとった「アーティスト」にも出てる。女の子の方は、長編映画主演初っぽい。

久しぶりのdere9kの予告。これは定期的には厳しいから、気が向いた時にすることにしましたw。

予告を見る限りだと、かなりおもしろそう。日本では、あまりリアリティー番組ってないと思う。なんとか大家族とかぐらいだけど、結構アメリカではメジャーなジャンルで、基本出てる金持ちとか、セレブみたいのはうざいw。

映画の主人公のフランクは、脳に腫瘍ができて、もう自殺しようと考える。そこに、テレビに出てるクロエのチヤホヤされ具合を見た、フランクは彼女を筆頭に彼が生きる価値なしと思った人を次々と射殺していくw。

プロットは違うけど、こういうおじさんと、少女の映画って最近よく出てくる。「スーパー!」とか、「キック・アス」のたぐい。

アメリカでの映画館での上映は5月11日だけど、実際はオンデマンドで4月6日から配信開始。前にデレクの予告で紹介した「メランコリア」もオンデマンドで先に配信で、実は配給会社が同じマグノリア・ピクチャーだったりする。

映画の中の英語

今回は、病院と映画館からのシーンから。

医者:A tumor this size is very dangerous.
tumor: 腫瘍

フランク:Thanks for not talking during the feature. Thanks for turning off your cell phone.
feature: 映画の別の良い方。長編(feature film)

ここのシーンを映画の最初のマナーのところで使ったら面白いともうw。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...