ads

ページ

2012年4月13日金曜日

デレクの予告:ルーパー/Looper(日本最速紹介のはずw)



2012年9月28日アメリカ公開
監督:リアン・ジョンソン
ジャンル:SFアクション・スリラー
配給:ソニーピクチャーズ

今回のデレクの予告は、ブルース・ウィリスとジョゼフ・ゴードン=レヴィット主演のSFアクション「Looper」。
今日、初公開の予告だから、字幕で見れるのは、ここが最初かなw。

50/50」のジョゼフ・ゴードン=レヴィットはデレクの好きな俳優さん。「ダークナイト・ライジング」にも出演するしね。
出演者は他に、「アジャストメント」、「Salmon Fishing in the Yemen」のエミリー・ブラント。「グッドナイト&グッドラック」のジェフ・ダニエルズ。

さらっとあらすじ

タイム・トラベルは今の時代では出来ない。しかし、未来では可能に。ただ、すぐに違法になってしまい、闇市場でのみ可能になる。マフィアなんかが誰かを消したいとき、標的を30年前の過去の殺し屋ジョー(ジョゼフ・ゴードン=レヴィット)がいる場所へ。そこでジョーが銃で標的を消す。報酬は大きく、金持ちな生活をするんだけど、ある日、いつもの様に標的が来るのを待っている。そして未来から来た標的がなんと30年後の自分(ブルース・ウィリス)だって話w。



英語の中の英語

セリフがすくなくて、とくにないけど最初のジョーのセリフ。

ジョー:Time travel has not yet been invented.

invent:発明する

ブルース・ウィリスとジョゼフ・ゴードン=レヴィットじゃ似ても似つかないから、何でもブルースの顔のパーツの特徴を、特殊メイクでジョゼフに少し付けてるみたい。いつものジョゼフよりごついでしょw。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...