ads

ページ

2012年4月12日木曜日

デレクの予告「Buzzkill」(ポスト100回目)



日本未公開(たぶん)でおもろしろうな映画の予告に勝手に字幕を付けて紹介する「デレクの予告」今回は、コメディー「Buzzkill」

2010年アメリカ映画
監督:スティーブン・カンプマン
上映時間:94分

監督スティーブン・カンプマンは、ロバート・デ・ニーロ主演の「アナライズー・ユー」とかにでてるらしい。主演のレイを演じるのは、ダニエル・レイモント。ブライダル・ウォー、「フォーチュン・クッキー」何かに出てるらしい。出演の中で有名なのはクリステン・リッター。「お買い物中毒な私!」で主人公の友達役とドラマ「24」のミシェル役、レイコ・エイルスワースぐらいかな。

後で気づいたけど、もうアメリカでは映画館の上映もやって、普通にDVDもでてる日本では、たぶん上映・販売されないんだろうな〜とか思うw。



映画の中の英語

今回は、変な単語をw。

testicle:睾丸
nutでキンタマ的なニュアンス
pedophile:小児性愛者
nob:(スラング)ペニス
molest:性的いたずらをする
pervert:変質者
最後の方のI’m copingは、頑張っている。だけど、「助けに来てよぉ」の方が、おもしろいから変えたw。
最後のクリステン・リッターのセリフは「blah blah blah buzzkill」。タイトルにも使われてるbuzzkillは、楽しい時間を台無しにすることの意味で、盛り下がる的な感じ。

デレクのどうでもいいけど

ついに、100ポスト。最初は、何か普通にレビューでも書こうかと思ったけど、元々字幕屋になりたかったから原点回帰でw。
100回も続いてるのは、ひとえにリーダーさんのおかげです。これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...