ads

ページ

2011年4月23日土曜日

ハッカーズ/Hackers





Derek's Movie Review: 4/10

1995年制作の映画。日本劇場未公開だそうだ。友達が面白いというコメントをfacebookに載せてたので見てみた。ストーリは簡単に言うと天才ハッカーのバトルみたいな。全体的なストーリはまぁまぁで日本ではウケなさそう。時代が古すぎてイマイチおもしろくない。パソコンが古すぎだし、フロッピーディスク使ってる。

キャストは良いと思う。アンジェリーナジョリーとジョニーミラー。ジョリーが若い。後で知ったけど、ジョリーはブラピと結婚する前にこのミラーと結婚したみたい。やっぱりきっかけはこの映画かな?とか思ってしまった。一番最初のシーンで弁護士役でデスパのリネが出てきたのは驚いた。彼女もそうとう若く見える。
昔を懐かしめる人は見ても良いかも。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...