ads

ページ

2011年4月23日土曜日

デュー・デイト/Due Date





Derek's Movie Review: 7/10




2010年アメリカ公開。監督はトッド・フィリップス。見たことはないがボラット、そしてハングオーバーの監督。ハングオーバー2も製作中。面白くて興行収入かなり稼いでたから当然続編もでるわな。ハングオーバーの監督だけあって、ストーリーが完全に予測できない。一難さってまた一難。ロバート・ダウニー・Jrがコメディーにでてるのを見たことない(アイアンマンとキャラが似てる。)から、少し新鮮だった。もう一人のザック・ガリフィアナキスは相変わらず、ちょっと変わったキャラで面白い。映画の始めはザックの異常なキャラにロバートの大変さがよくわかるが、ストーリーが進むにつれて、ザックの温かい心が伝わってくる。赤の他人同士がアメリカ横断を通して友情が深まっていく映画。誰でも楽しめる一本。てか、日本の副題の〜出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断〜ってどうなの?相変わらず日本のタイトルセンスには萎える。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...