ads

ページ

2011年4月23日土曜日

ナルニア国物語/第3章: アスラン王と魔法の島/The Chronicles of Narnia: The Voyage of the Dawn Treader





Derek's Movie Review: 6/10


2010年アメリカ公開。監督は007ワールド・イズ・ノット・イナフのマイケル・アプテッド。どうでもいいけど、配給会社がディズニーからフォックスに変わってる。映画見るまで知らなかった。製作は引き続きWalden Mediaだから映画には影響はないのかな。俳優も変わってないし。
1作目、2作目も見たけど、今回のは可もなく不可もなくって感じかな。今回は兄弟上2人は基本的にはでてきません。俺的には、した2人の方がキャラ的に好きだから良いんだけど。ストーリは七つの険を集めて、悪を倒せみたいな。悪くないけど何か盛り上がりに欠けると思う。いとこは良い感じに最初現実的でいてくれたけどね。
ファンタジーが好きなら見て良しの映画。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...