ads

ページ

2012年2月27日月曜日

dere9kのどうでもいいけど:第84回アカデミー賞



確か、日本時間の10時半からアカデミー賞授賞式が始まりましたね。ケータイでちょこちょこチェックしていて、作品賞はまだか、まだかと待っていました。
今年の作品賞はもう、みなんさんご存知だと思いますが、「アーティスト」ちょっとノミネート作品を全部網羅していなかったのですが、まさかモノクロ&無声作品があったとわw。何でもハリウッドの黄金時代と恋愛物語を映画いた物らしく、面白そう。
何か予告編を見て、「雨に唄えば」を思い出した。

dere9kがレビューした中でアカデミー賞受賞した作品があるので、それをもう一度紹介。


助演男優賞/Actor In A Supporting Role:クリストファー・プラマー
人生はビギナーズ」で奥さんが死んでから息子にゲイだと告白する父親の役。ちなみにDerek’s Movie Reviewで10/10なのでぜひ見て欲しい。

長編アニメ賞/Animated Feature:「ランゴ
ジョニー・デップが主役のカメレオンの声を担当。自分探しカメレオンの西部劇。

編集賞/Film Editing:「ドラゴン・タトゥーの女
ちょっと怖いサスペンス・ミステリー。

dere9k的には、アーティストとの他に、「ヒューゴの不思議な発明」が見たいです。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...