ads

ページ

2011年11月28日月曜日

Griff the Invisible



2010年オーストラリ映画
監督:レオン・フォード
上映時間:90分

主演のグリフ役にライアン・クワンテン。ガフールの伝説のクラッドの声や、ドラマトゥルーブラッドに出演してます。ヒロインはメイヴ・ダーモディ。こちらもオーストラリアの人。巨大なクロコダイルがでるパニック映画「ブラック・ワォーター」に出てる。


Derek’s Movie Review: D5


だいぶ前に「デレクの予告」で紹介して、最近US iTunes Storeでレンタルしてたから見ました。何か思ってたのと違うと言うか、最初から最後までよくわからなかったw。

見てていたたまれないw

グリフは自分がスーパーヒーローだと思い込んでて、町を守らないといけないと思ってる。実際は全てグリフの幻想。自分の能力は透明がいいと思い、透明マントを作ろうとがんばる。最初に重層かなんかをコートを染み込ませて、透明マントを作って姿を見えなくしたんだけど、それは幻想で、監視カメラにはばっちり写ってるw。それでまた次のを作るわけ。何か見ていて、もうやめてあげてってなる。

ヒロインの子も体が壁を通り抜けられと思ってて、何かそんな感じの、消化不良になる映画だったw。

もうどれが現実か分からんくなる時もあるけど、全体的に悪くない。けど、レンタルでよしw。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...