ads

ページ

2011年11月9日水曜日

デレクの予告;Love


2011年アメリカ映画
監督:ウィリアム・ユーバンク
上映時間:86分

久しぶりのデレクの予告のコーナーです。週1でやりたいと思っていたのに、前回の第1回目が7月5日だから、4ヶ月ぶりw。いかんいかん。

アメリカのiTunes Storeをのぞいていたら、バンドのAngeles and Airwavesの新しいアルバム Love, Pt.2が。チェックしてみると、どうやら映画も製作していてるみたいで、トレイラーを見るとこれが中々、おもしろそうw。見た感じでは、マトリックスと月に囚われた男を足して2で割った感じ。アメリカのiTunes Storeではレンタル・購入できるので、良かったらチェック。自分も、機会があれば見てレビュー載せたいと思います。




ついでに、彼らの曲も。このミュージック・ビデオはかなり気に入ってます。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...