ads

ページ

2012年11月26日月曜日

デレクの予告:Now You See Me


デレクが見たい!と思った日本未公開映画の予告編に勝手に字幕をつけて紹介する「デレクの予告」今回は、マジックがテーマのスリラー『Now You See Me』。「デレクの予告」を毎週日曜更新しようかと思ったけど、早速遅れるてしまった。

監督は、『トランスポーター』、『インクレディブル・ハルク』、『タイタンの戦い』のルイ・リテリエ。

出演は、『ソーシャル・ネットワーク』のジェシー・アイゼンバーグ、アベンジャーズ版ハルクを演じたマーク・ラファロ。その他に、モーガン・フリーマン、マイケル・ケインなどなど。

とりあえず、予告編をどうぞ。


全米公開予定日が2013年の6月7日だから、日本ではいつ見られことやら。

ジェシー・アイゼンバーグはしゃべり方とか声が好き。彼が出演の『ゾンビランド』は面白かった。ピザボーイは予告編でだまされたやつ。そういえば、『ゾンビランド』でウディ・ハレルソンと共演してたな。

ハンガーゲーム』にも出演してるウディ・ハレルソン

あと気になるのは、マイケル・ケインが今回は悪役だね。バットマンのアルフレッドのイメージが頭にあるから、意外な感じ。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

僕も映画が好きなので出来れば毎週日曜日に更新してほしいですが無理に頑張って毎週日曜日に更新しなくてもいいですよ(^^)

僕は不定期でも予告をアップロードしてくれれば僕は満足です(^^)

長文失礼しますm(__)m

dere9k さんのコメント...

コメントありがとうございます。すごく励みになりました。とりあえず週1でがんばってみます!w

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...