ads

ページ

2011年12月14日水曜日

デレクの予告:メランコリア/melancholia




2012年日本公開予定
監督:ラース・フォン・トリアー
上映時間:130分



何か更新するの久しぶりですw。今回は勝手に映画の予告に字幕を付ける。デレクの予告。

今回の映画はあのラース・フォン・トリアー監督作品(って別に知らないけどw。)スパイダーマンでメアリー・ジェーンを演じてたキルスティン・ダンストが好きだから気になっただけですw。他にはドラマ24のキーファー・サザーランド、スパイ・ゲーム、彼が二度愛したSのシャーロット・ランプリング。

どうでもいいけど

メランコリアは惑星の名前です。名前が長過ぎて字幕に入れれなかった。

リアル・スティールのレビューを前に書こうとしたけど、書けなかったw。適当に書いてるだけだけど、ブランクってやつかもね。それに映画見たらすぐに書かないとやっぱり忘れちゃう。反省。

さらにどうでもいいけど

この、映画アメリカのiTunes Storeでは劇場公開と同時にレンタルしてて価格は$9.99(今は少し安くなって$6.99)映画館でチケット$6ぐらいだから、少し割高だけど、好きな時に好きな場所で見れるし、友達とか一緒に見たら、一人あたり的には安くなっていいのかもね。それに映画館だと上映館数のこともあって誰でも見れるわけじゃないから、ビジネス的には良いのかな?なんとか思ったり、実際の所はどうなんでしょう。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...