ads

ページ

2017年10月3日火曜日

【格安SIM】【mineo】月額410円キャンペーン!2,000円ギフト券付き!



 サブ機で使っていたmineo が1年間月額900円引きという超お得キャンペーンを実施中なので、メインのfreetelもmineo にすることにしました。freetelは11月から買収により楽天モバイルなってしまうし。まあ料金体制はfreetelのプランが引き継がれるみたいだけど、最近のfreetelの通信速度はめっきり遅くなってしまったので、mineoに変える良いきっかけができました。

 いまさらですが、mineoの良い所。

  freetelより通信速度が速い。月のデータ使用量が見やすい。


 「フリータンク」と呼ばれる、余ったパケットをユーザーがフリータンクに寄付して、自分がパケットを使い切ったときに、月に1回1GBまでタンクからもらうことができるサービスがあります。10月03日時点で、タンクには約77TB(77,020GB)入っています。助け合いの精神ですね。

  家族でパケットシェアはよく聞きますが、mineoユーザーなら、自分のパケットをプレゼントすることができる「パケットギフト」はmineoぐらいじゃないでしょうか。(余ったパケットをフリマアプリで売ることができます)

 さらに、長期利用特典「ファン∞とく」があり、毎年いろんなサービスに使える王国コインがもらえて、王国コインでパケットがもらえたり、懸賞に応募できたりします。

  この「大・大盤振る舞い12ヵ月900円割引キャンペーン」は、年間で10,800円お得になります。2017年11月9日(木)までの期間限定です。

また、「mineo紹介キャンペーン」も2017年11月9日(木)まで行われ、通常Amazonギフト券 1,000円分なところ、2,000円分に倍増されています。下記リンクから申し込むとAmazon ギフト券2,000円ゲットできるので、格安SIMを検討中の方は、この機会にmineoに乗り換えてみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...