ads

ページ

2012年9月24日月曜日

デレクの予告:ベイビー・ゲイビー/Gayby

今回の「デレクの予告」はニューヨークの女性がゲイの親友と赤ちゃんを作る「Gayby」。最初ゲイバイって読むと思ってたけど、gayとbabyを合わせてゲイビーって読むらしい。意味は、ゲイカップルの赤ちゃん。 

昔からなかったわけじゃないけど、最近よく見かけるテーマ。ちょっと違うけど最近見た「Friends with Kids」(レビュー書かなきゃ)とか、NBCで始まった「The New Normal」とかとか。 映画なので起承転結があって、親友と子作りしたものの、赤ちゃんが実は親友の子じゃないかもってなったり。結構面白そう。日本公開を期待。 

今回の邦題「ベイビー・ゲイビー」はもちろんオリジナルだけど、ゲイビーだけじゃ何が何だかだし、漢字とか合わなさそうでw。

   

映画の中の英語

今回は、予告の1:44の所の一言。 home wrecker: 他の女性から男を盗む女の人 字幕では、浮気者にしたけど、一言で表すとなんなんだろう。泥棒猫とか?ちょっとわからんw。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...